ダラーっと 角萬@足立区梅田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、まさかの四連続ススリ系ブログを書いてしまった酒場系B食家集団である。   

  

  

ダラーっと 角萬@足立区梅田の話

 
 

あ、どーも。

北高の前川です。

嘘です。ホルモンズ昼の部です。

最近スランプらしくて、書く気にならんのです。

でもネタがたまってるので、ダラーっと書いてみます。

 

さて、この日の昼飯は角萬です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

角萬って言ったら、向島や竜泉だよね。

向島角萬→待つ。車停められない。

竜泉角萬→泡の誘惑に勝てる気がしない。

 

ともに家からは近いのだけど、どーも遠い方のこっちに足が向いてしまう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

足立区梅田の角萬。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

電車だと何駅?と聞かれても、答えようがありません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

車だとDO-やっていくの?と聞かれても、目印になるものがありません。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

自力で行ってください。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

辿り着いたら麺切れ、、、なんて事があってもワタシのせいじゃありません。

もし入れなかったら隣の中華屋 へドーゾ。


  

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

実はワタクシ角萬では、冷肉しか食ったことありません。



見捨てずにポチっとお願いします。ランキング上がればテンションも上がります。

 

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 角萬 西新井店 (かどまん)
TEL 03-3840-4931
住所 東京都足立区梅田4-30-5
交通手段 梅島駅から1,167m
定休日 不定休(毎月店内に掲示)

--------------------------------------------