まじめに書きました。串あげ&もつ煮 庄ちゃん@赤塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、串揚げ食う度ソースでむせるB食家集団である。

  

  

まじめに書きました。 串あげ&もつ煮 庄ちゃん@赤塚の話。

 
 

 

串あげ&もつ煮 庄ちゃん

 

新店らしい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カッコイイ店主は、このヒト の弟さんらしい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてカッコイイ店主は、このヒト と同い年らしい(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いわゆるキョンキョン世代?ね。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

疑似レトロな店内は、資本系のそれとは異なる一本筋の通った感じ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

たとえば、トイレが【引っ張ってジャー式】だしね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして拘りは料理にも。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大人のポテサラって言うんだけど、ポテサラにブルーチーズ練りこんであるのよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレを加山さんに乗っけたら、言う事なしよ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

メインの串揚げもさ、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

野菜にパン粉付けて揚げるだけ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なーんてことしないで
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんかしら、ひと手間かけてんのよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、看板メニューのもつ煮込み。

あっさり系で、相当ウマイ。モツは固めだけど、たぶんわざとこうしてるんだと思う。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

面白いメニューが豊富でさ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

〆の一品も色々あってさ。(自家製スープのラーメンなんてのもあったね)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この店

 

遠いけどまた来たい!

 

と思ったよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

久しぶりに食べ歩きブログっぽく書けたね。

ホントは、こーあるべきなのかね?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、いっか、、、




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

  

今度は一軒目で行きたいね

 

てかココ練馬だったのね??


ランキングお願いしまっす!

あと20人ポチっとしてくれれば二位です!!!

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 串あげ&もつ煮 庄ちゃん
TEL 03-6794-4000
住所 東京都練馬区田柄2-38-27
交通手段 地下鉄赤塚駅から151m
営業時間 17:00~23:00
定休日 月曜日

--------------------------------------------

串あげ&もつ煮 庄ちゃん 居酒屋 / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅
夜総合点★★★★ 4.0