ケイ グラントオフィシャルブログ「出会いは宝だ!! アキラ!ダ~!!」Powered by Ameba

ケイ グラントオフィシャルブログ「出会いは宝だ!! アキラ!ダ~!!」Powered by Ameba


テーマ:
柔道競技がすべて終わったリオ五輪

最後の100キロ超級の審判の自信なさそうにコワゴワやってる様子に

かなりガッカリしながら決勝を見ていたが

あれをJUDOと呼ぶのだね~

技の中に「指導さそい」とか「道着ほどき」とか入れればイイじゃんね

日本の選手たちは結構ハードに組み合っても道着ははだけず

外国の選手は組手の力が効かないようにユルユルに帯を締めてた印象

逆に道着が両方ほどけたら指導という様なルールを作るべきだ

そしてやはり奧襟は禁止に戻すべきだと痛感

あれでは柔よく剛を制すことはもはや無理

小川直哉が嘆いていたのを思い出した

いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは♪
アメーバでボクのことをご覧頂いている皆様
ご無沙汰しちゃってスイマセん
結構激動の先週から
まず7月13日は久々のライブを
長者町FRIDAYで行いました、メンバーとも久々なので愉しくワイワイよかったです‼


翌14日は朝9時からbayfmのトラベリングルーブ
成田空港の第一ターミナル5階サテライトstudioから伊津野 亮さんと4時間の生放送
リスナーの皆さんも沢山来て頂きました



大好きな森口博子さんにお会いできたのも嬉しかったです‼




そして15日土曜日はいつもの様に
夜8時から「低音レディオ」の生放送



最高の2時間を愉しくやらせて頂きました

3連休は地元のグラントハイツ(現光が丘公園)でのヨサコイ祭りに顔を出していい時間を楽しみました、若い人も大人も声かけてくれるのが嬉しいです。



しばらくマーヒかと思いきや明日はもう練馬放送の「The Radio Grantheights」の収録だった、雨降ってなかったら昼間はバイクかクルマに火をいれよーっと

オリンピック始まったら寝不足酷くなるなぁグラサン
いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ブログだけでボクの動向を見てくれている人
ご無沙汰しちゃってゴーメナサーイ!
最近はbayfmの土曜日の夜8時の低音レディオを(生放送)やっているのでツイッターとfacebookばっかりでした~
番組のT-shirtは こちらで販売しています
http://day-s.main.jp/

最近はラジオが面白くって(16年ぶりの生放送)かーなーり楽しんでおります。
地方にいらっしゃる皆さんにもradikoプレミアムでお聴き頂きたいです‼

つい先日サイバードさんのスマホゲームBFB championsのプレス発表会でMCをやらせてもらいました





河北さんもコジマラドーナもご機嫌でしたよ~♪

リアルタイムでラジオが聴けないかたには
今のところリスナーさんがfacebookの「低音レディオ」という所にアーカイブをあげてくれております、嬉しいねぇ♪

今日も番組がスタートして14回目の土曜日がやって来ます、お楽しみに~爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ご機嫌いかがですか?ケイグラントです。
ちょっとツイッターやfacebookと被っちゃってごめんなさい♪
ベイエフエムで土曜日夜20時~22時にやっている生放送「ケイグラント低音レディオ」の
ステッカーが今になって出会う人出会う人皆さんに人気で嬉しいのですが、基本は番組から毎回数名に送られるモノなのです。
通常は黒文字のものが送られ、イヴェントやライブなどでボクにお会いしてくれたかたには赤いステッカーをさしあげております。
最近ではクルマに貼っていて盗まれたりされるかたもいらしたり、土曜日の夜のたった2時間の番組なのにねぇ~
それにしても今宵の雨はいいなぁ~
土曜日はあがってしまうのかな~
イイ選曲出来るのになぁ~♪



#低音レディオ #GrantHeights
いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

ハイeveryone!
ブログには久々だな~ゴメンな~
基本的には人が大好きな人間だからいつも通りです
トラブルメイカーな人も居るよ
そういう人はいつもイライラ何かトンガって居ることで自分が生きてる!って
実感してるんだろーなぁ~
やっぱりボクはLove&peaceがイイや
もう無理して誰かに付き合ったりするよりは
嘘なんか言わないような腹の底からバカ正直な仲間が好きです、友人に駆け引きなんかしてくる人はすでに友人じゃないよ
時間は冷酷で限りもあるし自分も生きてりゃ色んなプライオリティーだって出てきちゃうよね?
素敵な事も心温まる事も本当に辛いことも日々目の前に現れる、そしてどうにもならない何も出来ない自分のもどかしさを悔やむし反省もするよ
でも一番大事なのは明日も生きていること
家族や仲間や自分を求めてくれている人々のためにもね


いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
毎週土曜日の夜は8時~10時は
私ケイグラントの低音レディオBay FM78.0
お陰さまで好評を頂いております
16年ぶりの生放送
今宵もお楽しみに~♪
Radikoでも聴けますからね~☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


我がバンドのアルバムにアルトSAXで参加しているジナンTOKIOが
とんでもないマンモス校に進学
今日から高校へ行きます~




いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日の「ケイグラント低音レディオ」から
今日は旧グラントハイツにてHANAMI~♪
練馬放送チームとレッツゲッブーズ☆☆☆





いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
4月になりましたね

確定申告、年度末、卒業、別離
お疲れ様でした。

コレからは桜が満開になり
出会いがあり…

しっかり噛み締めて日々を送らないと
とても大事なナニかを見逃す事にも…

子供は大人になり大人はもっと大人になり
時はとても残酷に過ぎていくね

逆行しとどまるのは中々厄介だ
でも続けなきゃね

4月2日からは16年ぶりの生放送
BAY FM78 PM8~10
ケイグラント[低音RADIO]

4月14日は久しぶりにKGBのライブ
池袋アブソルートBLUE

やることはあるね~



いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いや~どうもケイです
春は卒業したり入学したり桜が咲いたり
と涙腺のコックが開きっぱですな~
faceBOOKにはイヴェントとして挙げましたが
4月14日に池袋アブソルートBLUEにて
我がバンドKGBのライブします!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~♪

https://www.facebook.com/events/182895405425182/
いいね!した人  |  リブログ(0)
ケイ グラントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。