ステキな一日を締めくくるには・・・めん屋 桔梗@西新宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ある曲を歌うときだけ低音ボイスになるB食家集団である。

 

 
 

ステキな一日を締めくくるには・・・めん屋 桔梗@西新宿の話。

 

 
 

ディズ○ーランドに行って、ミッキーに会わない。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

沖縄に行って、海に入らない。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

上野動物園に行って、パンダを見ない。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

嫌でしょ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

意味ないでしょ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

だから僕らはお願いしたの。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

だって許されないでしょ、そんなの。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あのヒト と飲んで
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

ラーメン食わないなんて(汗)

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「ホルモンズ、まだ飲めんでしょ?」
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

アタボーじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「このつけ麺、酒のツマミになるんだよ!」
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

 

(あってるのかしら?これで。)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らは興奮していた。

の人とこうして今、を食べている。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、見ている。

の人が、僕ののススリ方を見ている。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まるでHOTEIの前で、ギターを弾いているような思いだ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もう抑えきれないこの思い。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホトバシル

   
東京ホルモンズの中身のある話  

 

アフレダス、ソレの原因は

  

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

コレのせいだったのは、内緒の方向で(笑)
 
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして僕らは、ステージの幕を下ろした。


最後の曲は、TDCBE MY BABY で(笑)




--------------------------------------------

店名 めん屋 桔梗 新宿店
TEL 03-3364-3663
住所 東京都新宿区西新宿7-6-8
交通手段 西武新宿駅から273m
営業時間 [月~土]11:00~翌6:00 [日]11:30~翌3:00
定休日 無休
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025019/dtlrvwlst/2908832/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ほんと笑って騒いで感動した一日だった!

 

ポチっと押してくれた?

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ

めん屋 桔梗 新宿店つけ麺 / 西武新宿駅大久保駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5