嫌々だからね。 富士そば@上野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、歩いた以上に食っているB食家集団である。

 
 

嫌々だからね。 富士そば@上野の話。




せっかく電車で上野まで帰って来たのに、銀座線はおしまい。

一駅分シータクってのも罰が当りそうだし・・・

 

歩いてみるか! (ま、もうマンション見えてんだけど。。。)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ワタシ昔から、膀胱の空き容量を計算するのが下手らしく、いつもギリギリ。

上野駅を背に、いざ浅草通りを歩き始めようとすると・・・

 

 

「コレ、間に合わなくね??」

 

 

いきなりのカラータイマー点滅。

どー考えても家まで5分はかかる。

モジモジ内股ウォーキングだと10分はかかる。

 

 

「じゃ、借りちゃうか!」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じぇんじぇん食いたくないんだけどね、こんな時間だし。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

切羽詰ってたが、楽勝ヅラして

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「あ、トイレ借ります。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 
ってクールに言えたもんね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、勘違いしないでね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

食いたくないんだけど
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

トイレ借りた義理があるから 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

無理やり食べるんだからね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

嫌々食べるとダメだね。汁飛ばしちゃったし。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

さっきの宴席で、「あれ?ホルモンズさんダイエット中だったよね。」って

耳に入ったけど

 

 

聞こえないフリしたもんね(笑)
 

(いずへいさん、ごめんなさい)



--------------------------------------------

店名 名代 富士そば 上野店
TEL 非公開
住所 東京都台東区上野7-2-1 上野駅前昭栄ビル
交通手段 上野駅から137m
ホームページ http://fujisoba.co.jp/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124186/dtlrvwlst/2908848/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレはホントに

痩せられるのか???

 

どーか見捨てずに、ポチっとお願いしまっす。


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ

名代 富士そば 上野店そば(蕎麦) / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5