いちいちカッコイイ男! ヒムロック@東京ドーム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ダイエースプレーで髪を立てて行こうと思ったら

髪が無かったB食家集団である。

 
 

いちいちカッコイイ男! ヒムロック@東京ドームの話。

 

 

ミート祭りの翌日は、ビート祭りである。

タクシーに乗り、運転手さんにこう言った。

 

「トゥ ザ ハイウェイ!!」

 

(高速乗る距離ではないが・・・)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

運転手さんは言った。
 

「お!氷室ですね!」

 

 

先程、僕らと同年代、同じ人数、同じほろ酔い加減のボーイズを乗せたらしい。
 

「ライブハウス 東京ドームまで!」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

普段なら柱の写真に敬礼だが、この日は違った。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

うん。言葉にならない。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

好きになった頃には、もうお星様だった伝説のグループ。

(ご本人は伝説にはならないぜ!と言ってたが。)

夢でもいいからナマで味わいたいと何度願ったことか・・・

 

そんな盆と正月と結婚と出産と入学と卒業と昇格がいっぺんに来たような

 

よーするに、 生きてて良かった!!

 

東京ホルモンズの中身のある話


苗字に 「ック」 が付くあのお方の元へ

23年の時を超え、ファンから信者となった有志が、二日間で11万人も集まった。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ある人は行った。

 

「ヒムロックが首相になってくれれば、オレ一生懸命働くよ。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

確かに・・・。




 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「一曲目なんだろね?」

 

前日も飲み明かした僕らの話題はそればっか(笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「やっぱ B だろー!」 

 

「だよねー!」
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

って、、、Dから???

 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大興奮、まさかのしょっぱな DREAMIN'

少年ギタリストだった頃大好きだったBAD FEELINGアリーの
もうすぐシックスティが歌うシックスティーンありーの。

 

俺ら世代でBOOWYを好きじゃないなんて

帰国子女か塀の中ですか?てなもんで

55,000人が両手をあげれば、その腕の数は11万本。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

訂正 109,998本だった(汗)




01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUDE OF GRAY
05. ハイウェイに乗る前に
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B・BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN
<アンコール>
23. ON MY BEAT
24. ホンキー・トンキー・クレイジー
25. NO. NEW YORK

 

オレはこの日の事を一生忘れない。



ノンチ さんすんません。

コピペしました(汗)

 


--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ

連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)

所在地 東京下町

定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今でも耳を過るビート。

オレの青春はBOOWYと共にあったことを再確認できた。

うん。ギター買いに行こう!

 

ランキング宜しくお願いします! 


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ