似顔絵 やっちゃん@江古田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ドラえもんとアンパンマンは上手に書けるB食家集団である。

 
 

似顔絵 やっちゃん@江古田の話。

 

 

前回記事で紹介した、やっちゃんでの出来事。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

各方面より多数参加した、ミート祭りであった。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酒にまみれ

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ミートと戯れ

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

灯台で一番偉い人
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

赤いラーメンで強靭なエンドホールを手に入れた人

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

チャリンコ【1】 に対して 体が【2】の人

(ドンちゃんのブログドコにあんだ??あとPBさんって書いてんの??)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

色んな人が集まった。

そんな素敵な人たちと、出会うきっかけを与えてくれた あの方

通常サイズの鉛筆を、爪楊枝の様に操り、みんなの似顔絵を描いてくれた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

かつて火の玉と言われた男が、上手にコーヒーを入れそうなマスタ-顔に

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

てか、オレ。

2、3人殺してねーか??(笑)

 



イイ記念になった。ありがとね、QT!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 
しっかし、いずへいさん のパン、ウマいな(汗)

ありがとうございました!



--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ

連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)

所在地 東京下町

定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

絵心ないのよね、ボク。食い心はあるんだが。

 

オレの特技ってなんじゃ?何かあったか? 


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ