行列のできるパン屋 みすゞベーカリー@練馬区田柄 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、触れただけで味を見分ける

そろそろ神の域に到達するであろうB食家集団である。

 

 

行列のできるパン屋 みすゞベーカリー@練馬区田柄の話。

 

  

現在、チョ満腹である。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

中華屋 で、食いきれず、タッパリング(持ち帰り)までしたのに

店を出て、車に乗り込み、エンジンをかけると・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「この道行くと、地元じゃ有名なパン屋があるらしいよ。」 と、FB。

 

まさか食うのかな?と、彼の銀河系ストマックに驚いていると
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

「せっかくだから。」

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でた、おデブの口癖。

食べる必要ないのに、あたかもソレを絶対と位置づける魔法の言葉。

 

せっかくだから。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんでも20時過ぎに、店の都合でやっと開くパン屋らしい。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

住宅街のど真ん中。

細い一方通行を進むとある、一見金魚屋みたいなお店に
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

20時を過ぎると、練馬マダムが行列する。

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな情報聞いちゃ、買っちゃいますか??

 

「せっかくだから。」
 

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

てかね、食パンゴイスーよ。

触っただけで、「コレ絶対うまいだろ!」って思ったパン初めて。

 

 

フッカフカよ!



--------------------------------------------

店名 みすゞベーカリー
TEL 03-3938-5081
住所 東京都練馬区田柄1-14-13
交通手段 平和台駅から718m
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13126762/

--------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

触っただけでおいしそうなパンってあるんだねー。


ま、シロメシの方が好きだけど。


 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ