同じサディズムがゆえ 山城屋酒場@住吉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01


我々東京ホルモンズは、結構なオールマイティープレイヤーだが

放置プレイだけは簡便なB食家集団である。



同じサディズムがゆえ 山城屋酒場@住吉の話。



いつ何時でもカマってほしいの、僕ら。

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

暖簾をくぐり

空席あるのに

まだ、8時半なのに


「ウチ、10時までですけど、」


なんて先制攻撃くらっちゃうと、戦闘モードに入っちゃうの、僕ら。

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

だって、ドSなんだもん。

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

常連さんのオーダーは取れても

僕らのオーダーは聞いてくれんのですか?

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

もう5分も大人しくしてますけど、

もう5分も手は膝の上ですけど、

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

随分お安く提供なされてるんですね。

もうメニュー暗記しましたよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

ありがとうございます。

注文聞いて下さり、ありがとうございます。

感謝して飲ませて頂きます。

 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

忙しいのはわかるのよ。

てんやわんやになると、ガサツになるのは

 

B型でドSの証拠。


嫌なのよね、ペース乱されんの。

ムカつくのよね、命令口調。

わかるわかる。


 

オレもB型でドSなもんで。



でもね、


O型ドМさんの温暖な空気さえも冷え込むのは

この冬が極寒だからではなく

あなたが私らに極寒だから。
 
東京ホルモンズの中身のある話-山城屋酒場 東京ホルモンズ

 

安いのよ、ウマいのよ、落ち着く感じなのよ。

決して悪くないのよ。


ただ、


カマってほしいの、30代半ば。

小鼻が臭い始めた寒い夜だから。



・・・・。



え??



いま最高のスマイル頂きました?



あ、得意の


突き落とし後の全力ヨイショですね(笑)
 

わかるわかる。



オレもB型でドSなもんで。


2度も言わすな、、

 

--------------------------------------------

店名 山城屋酒場 (やましろや さかば)
TEL 03-3631-1216
住所 東京都江東区住吉2-7-14
交通手段 地下鉄新宿線・半蔵門線住吉駅下車、徒歩2分。四ツ目通り沿い。
営業時間 17:00~22:00
定休日 土曜・日曜・祝日(2010年6月より第二、第四土曜営業)
予約 予約可
カード 不可
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024955/dtlrvwlst/2155952/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

山城屋酒場 居酒屋 / 住吉駅菊川駅錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0