寄らなきゃ気がすまない「もつ久」@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、乾燥系のハナ○ソが

吐き出す呼吸と共に飛び出して

キーボードのMに着地するのを見たB食家集団である。



寄らなきゃ気がすまない「もつ久」@浅草の話。



最近のお気に入り、浅草観音裏、もつ久。

ココ、妙に落ち着く。
 
東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


観音裏に来たらほぼ、寄って酔ってる。


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


お通しはいつも二品。

この日は冷奴と、きのこをどーにかしたもの。


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


もつ久の看板メニュー、もつ煮込み。

スタンダードの中にも、最高級があることを知った味。


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


んで、最強西京焼き。まじウマい。これでランチやってほしい。

(って浅草で昼飯食う事あんまないけど。。。)


なんでここによく来るか分かったの。
数年前、メンバーのKIDに、

「着物姿の女将さんがいる小料理屋行ってみたい!」って

だだこねた事あったの。

でもその時はいい店みっかんなかった。


ここはドンピシャなんだなー。


もつ久さん、末長く宜しく。



そうそうこの後いつも通りファイヤーボールを見送りに

浅草駅までモヤモヤほるもんず。


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


5656会館脇にいた可愛いワンちゃんと戯れ、


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ


いつも通りモナカアイスをコンビニで購入し


東京ホルモンズの中身のある話-もつ久 東京ホルモンズ

気がついたら電車??で帰宅。

浅草から二駅なのね、稲荷町。


----------------------------------------------

店名 もつ久(もつきゅう)
TEL 080-1300-1514
住所 東京都台東区浅草3-5-7
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から472m
営業時間 18:00~23:00
定休日 日曜・祝日
席数 14席 (カウンター9席)
オープン日 2009年7月7日
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13108550/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ