郷土料理 かーらやーで六時のおやつ@宮古島空港 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、三時のおやつのあと

六時にもおやつを頂くB食家集団である。

 

 

郷土料理 かーらやーで六時のおやつ@宮古島の話。

 

 

 

 

この前、あるあるの人達の宮古の民宿、TVでやってたみたいね。

 

 


東京ホルモンズの中身のある話-あるあるの民宿 東京ホルモンズ

 

頼んでもないのに、タクシーのおじさんが連れてってくれた。

 

まだ出来てなかったけど。

「あるあるさん、いないかなー」って覗きこむと

宮古守君風のガードマンが室内で仁王立ちしてた、、

 

話を戻して、郷土料理 かーらやーで六時のおやつの件。

 

 

帰京当日、食のラストスパートをかけ、アレもコレもと

 

お口にブッ込んどいた。


東京ホルモンズの中身のある話-かーらやー 東京ホルモンズ

最後に空港で食べたのがコレ。


東京ホルモンズの中身のある話-かーらやー 東京ホルモンズ

 

はい。旅行先で、まさかのカツサンド。

 

機内食出ないし。晩メシ時のフライトだし。

一口で終わる煎餅じゃモツわけない。

よって、悩まずカツサンド。

東京ホルモンズの中身のある話-かーらやー 東京ホルモンズ

 

ええ。宮古の豚は使ってません。

 

はい。宮古のおいしいパン屋さんの食パンでもありません。

いいんです。

この日この時間に食べたいものってあるでしょーが。

ですから、おやつにカツサンド。


東京ホルモンズの中身のある話-かーらやー 東京ホルモンズ

 

ま、こんな食生活じゃ、こんなの付けられちゃいますわな。

 


東京ホルモンズの中身のある話-かーらやー 東京ホルモンズ

見た目で判断しないでください。

 


そうそう、かーらやーって瓦家って意味なんだと。

 

 

----------------------------------------------

店名 郷土料理 かーらやー
TEL 0980-72-1212
住所 沖縄県宮古島市平良字下里1657-128 宮古空港ターミナルビル2階
営業時間
定休日
ホームページ http://www.miyakoap.co.jp/shop/photo/02.html
食べログ http://r.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001736/

----------------------------------------------

 


東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

郷土料理 かーらやー 沖縄料理 / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0