向島の料亭で隅田川花火見学 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、何事もドカンと一発!がモットーの

日々、ドカ食いを繰り返すB食家集団である。



向島の料亭で隅田川花火見学の話。



お付き合いで行ってきた、隅田川の花火大会。

いつもお世話になってる料亭の屋上で見学させてもらった。


当日は17:00集合。

仕事がずれ込み、18:00ちょっと前に到着。

まずはお座敷にて、松花堂弁当で腹ごしらえ。

そんで19:00すぎ、屋上に上がって花火見物。


東京ホルモンズの中身のある話-隅田川花火 東京ホルモンズ


ビールサーバーも用意されてて、ビヤガーデン状態。

いつもの芸者さん方に加えて、コンパニオンのおねーさん方も

たくさんいらして、屋外キャバクラ状態。



東京ホルモンズの中身のある話-隅田川花火 東京ホルモンズ


東京ホルモンズの中身のある話-隅田川花火 東京ホルモンズ


東京ホルモンズの中身のある話-隅田川花火 東京ホルモンズ

前のマンション邪魔だったが、十分観えた。


仲間の一人が、上空を旋回するヘリコプター指差し

「おい!○○!(私) ヘリ買え!来年は上から花火観ようぜ!」

と来たもんだ。


いやいや、、無理でしょ、、、


そしたら他の仲間が

「船じゃダメ?でもクルーザーで隅田川上ってこれないか?」


おいおい、橋を破壊する気ですか???


そしたらその船の方が早々に帰ると言いだし

「嫁さんがヘソクリで別荘買って、明日そこ行くのに早いんですよ、朝。」

だと。


へ?別荘ってヘソクリで買えるんですか?



足元にも及ばないワタクシは、高級料亭謹製の

余った焼きそば頂いて帰宅しました。



東京ホルモンズの中身のある話-隅田川花火 東京ホルモンズ

いやいや、世の中いろんなお方がいらっしゃる。


ホントの金持ちは、財布に新券(ピン札)しか入れないんだと。

やべ、、オレの金、端っこに土付いてるかも。。。



----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ