我が世の春を謳歌する御歳40才 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、15歳に経験したブルースプリングを

40歳になってもまだ忘れる事が出来ない、粘り強いB食家集団である。



我が世の春を謳歌する御歳40才の話。



先日東京ホルモンズの亀有方面部長兼、妖怪特別警戒隊長のKIDより

オフィシャルなEメールが入った。


---文面は以下の通り---


平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
昨今の活動と致しまして東京ホルモンズ≪葛飾KID≫自主防犯パトロール隊は、

日頃のパトロール活動が認められ、平成22年6月9日(ロックンロールの日)

内閣総理大臣官邸において、平成22年度の安全・安心なまちづくり関係功労者

内閣総理大臣賞を受賞いたしました。

この賞は「安全・安心なまちづくりの日」(6月9日)またはその前後の期間に

地域社会の防犯活動の推進に特に顕著な功績や功労のあった団体を

内閣総理大臣が表彰するもので、全国で10団体が選ばれました。

この名誉ある賞に恥じぬよう、今後も一歩一歩、「グビリグビリ」地道に活動を

続けて行きたいと思います。 今後も宜しくお願い致します。  

                                                                              敬具


---文面は以上----


今回の受賞は、彼の実直な人柄を高く評価して頂いたものである。

自身の戸籍と引き換えに、国民の安全を守るべく、深夜のパトロールを

継続した実績は、誰もが認めるものだ。

彼無くしては、花の都大東京の夜は、妖怪北京に制圧されていたに違いない。
私はこのメールを拝見し思った。

あのとき 救っておいて良かった」と。


ところで先日めでたく40歳の誕生日を迎えたKIDであるが

最近、二度目の青春を謳歌しているようだ。



東京ホルモンズ-KID

リンク貼れって言うから貼っとくけど。

「葛飾KIDの私の上タンいかが?」

観てあげてネ。


----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ





東京ホルモンズ-ロゴ