絶対に負けられない戦いがそこにはある | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、しっかり目を見開いて観戦したのだが

まったくゲーム内容を覚えていないB食家集団である。



絶対に負けられない戦いがそこにはある話。



皆さん、お眠うございます。

観ましたよ、しっかり??カメルーン戦。

観てたはずなのに、内容あんま覚えてないが。。。

あの「ボー」って音、なんか眠くなんだよね。


本田、結果残しましたね~。

やっちゃるぜ魂が、運をも呼び起こすんですね。

しっかし川島永嗣選手!すばらしい!完璧!!

驚いた事に、このお方、Jリーグ入るまでFWだったのね。

そりゃー遠くまでかっ飛ばす訳だ。

GKは完全に世代交代ですな。


昨晩はテレビ観戦しながらの当直だったので、結構ネムイ。。。


ま、今日は、ニッポン列島総寝不足Dayよね。




----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ