佐藤商店 @赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね



東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、

小学校の時初めて空気銃買ったのが赤羽。

中学校の時、初めて警棒買ったのも赤羽。

プラプラしてた時、プラプラしてたのも赤羽だったB食家集団である。



今日は、赤羽の佐藤商店のついて。



埼玉屋で三時間無言状態だったので、喋りにきた。佐藤商店。

とりあえず名物の角ハイボールを注文。

そう何度も紹介しているが、サーバーから出てくる角ハイである。


東京ホルモンズ-佐藤商店


角ハイにはコレ!


東京ホルモンズ-佐藤商店


レバーチーズ。佐藤商店と、系列のyaki-yaのメニューで

コレが一番好き。角ハイに合い過ぎる。

クラッカーがなくなったら、ガーリックトーストを注文して

乗っけちゃおう!


東京ホルモンズ-佐藤商店

ん~完璧。



東京ホルモンズ-佐藤商店

唐揚げ食いたかったんだけど、今日はハムカツで。


昼間ゴルフだったので、今日の三時間フリーズ状態はキツかった。

ま、佐藤商店で満喫できたからいっか。


佐藤商店のオーナー佐藤氏も、埼玉屋たまに行くみたいね。



----------------------------------------------

店名 佐藤商店
TEL 090-9319-6473
住所 東京都北区赤羽1-12-1
交通手段 埼京線 京浜東北線
営業時間 月~日(不定休)18:00~翌3:00
定休日 不定休
予約 予約可
カード 不可
貸切 可 (20人以下可)
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13094539/


----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ