埼玉屋@東十条 再開! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、我慢強い。そーとー我慢強い。

何があっても決して怒らない。。。様になったB食家集団である。



今日は、東十条の埼玉屋が再開した件。



我々は待ち続けた。九ヶ月もその日を待ち続けた。

東京ホルモンズが日本一のもつ焼き屋と公認する

東十条の埼玉屋が九ヶ月間の休業期間を終え

先般オープンを迎えた。


いやー長かった。

我慢できなくて、前の日様子見に行っちゃったし。



東京ホルモンズ-埼玉屋


しっかし、よくもまーこんなに並んだね。

四時オープンで三時半ごろ到着したのだが

もうすでに40人以上の列。

なんでも二時ごろから並んでる人もいた様子。

「これじゃ一回転目入れんな~」

なんて肩を落としていたら、なんと奥に秘密のお部屋が、、、

ひょっこり一回転目に入店成功!


しかーし!!


いっぺんに50人以上も入ったら、そりゃーテンヤワンヤよね。

三時間滞在して、レモンハイ二杯、串7本、ヤサイのみ。


ん~落ち着くまでしばらく行くのやめとこ。



東京ホルモンズ-埼玉屋

でもやっぱ埼玉屋のレモンサワーはウマいわ。


東京ホルモンズ-埼玉屋


シロもイイね。休業中、結構色んな店行ったが

やっぱココのシロは優れてる。



東京ホルモンズ-埼玉屋

レバーもベリーレアでね(笑)



ちなみに店出たとき、まだ三十人位並んでた、、、

その列に、東京ホルモンズの名誉顧問「バネタモツ」氏がいてビビったけど。



----------------------------------------------

店名 埼玉屋
TEL 03-3911-5843
住所 東京都北区東十条2-5-12
交通手段 十条駅より徒歩3分
東十条駅から301m
営業時間 [月~金] 16:00~21:30 [土] 16:00~18:00
定休日 日曜・祝日
予約 予約不可
カード 不可
個室 無
禁煙・喫煙 分煙

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003792/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ