東京ホルモンズの浅草散歩 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、無性に歩きたくなる癖があるB食家集団である。



今日は、東京ホルモンズの浅草散歩。



押上方面より、ホーム浅草へ帰ってきた。

東武浅草でタクシーを降り、とりあえず焼きそばでも行くか??

と地下街へ。

しっかし、こんな時間にやってるわけないよね、福ちゃん焼きそば。



東京ホルモンズ-浅草散歩


しょうがなく、浅草寺方面へ、、、



東京ホルモンズ-浅草散歩


初詣の時並んだな~。



東京ホルモンズ-浅草散歩

とりあえずどっか入るべ。

ってことでホッピーストリートへ。どの店入ったかは忘れた。

なんせ、アンチホッピーストリートなもんで(笑)


東京ホルモンズ-浅草散歩



東京ホルモンズ-浅草散歩

でも、マーキングはしっかりネ。


そんでもって次は捕鯨船の看板に貼ってあるステッカーの確認へ。

うん。しっかり貼ってある。


ここで事件発生!


捕鯨船でイイ感じになってる外人さんに遭遇。

日本語もろくに話せない我々は、ホルモンズステッカーと

名刺渡してごまかし切った。

うん。グローバル。


そんで疲れてきたので、いつものD’s dinerへ。

最近この店のドアを開けて、いつものお兄さんに 「ヨ!」っと

右手をあげるのが定番になっている。

とりあえず角ハイボール。略して「とり角」。

勢い余ってハンバグワァーも注文した。


東京ホルモンズ-浅草散歩


ウマイよ、ココのハンバグワァー。

なんか会計おまけしてもらっちゃったのかな?

悪かったね、、、、


今晩三度目の満腹を迎え、またお散歩再開。

お!坦々麺屋か~


東京ホルモンズ-浅草散歩



東京ホルモンズ-浅草散歩


浅草の草の字にマーキング成功。



東京ホルモンズ-浅草散歩

でゴールはココ。
鴨料理で有名な、「鷹匠 寿」。

紹介制で一見NG。

いつか来てやる、見てろー。


しっかしデブはすぐ喉が渇く。


東京ホルモンズ-浅草散歩


おデブは炭酸がお好き。

この日も全身から豚汁出まくりだった。



----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ