下谷神社大祭 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、上野浅草がHOMEのB食家集団である。



今日は、下谷神社大祭の話。



7日~9日に行われている、下谷神社大祭も今日が大詰め。

今年は本社神輿がでる【本祭り】なので、大分賑わっているようですね。

今朝マンションを出ると、街中がお祭りムード。

そんな中を一人スーツ姿で、駐車場へイソイソ歩きました。


下谷神社の大祭って、もう千年以上の歴史があるんですってね。

下町で一番早い夏祭りですから、担ぎ手も盛り上がるんでしょう。


そんな中、今日もお仕事の私は、駐車場近くのスカイツリーポイント

(私専用)から、今朝もそれを眺め、「いやーでっかくなったなー」

なんて独り言いって会社に来ました。


東京ホルモンズ-スカイツリー



今日は絶対早く帰ってやる!!!

家で【一人角ハイ祭り】を開催しちゃる!!!


----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ