ワタクシ婚約しました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01



我々東京ホルモンズは、いよいよ年貢の納め時がきた

B食家集団である。


今日は、私事で恐縮ですが、婚約発表させて頂きます。


ワタクシ、結婚することになりました。

お相手は、都内に住む一般女性のYさんです。

先日、ご自宅でのお食事にお招きいただき

お義父様手作りのすき焼きをごちそうになりました。


食後は、義兄様のLEGOブロックを活用した哺乳類の生態研究に

お付き合いさせて頂き、生命の尊さを学ばせ頂きました。

また、研究後のLEGO生理整頓術もご伝授頂きました。


今後は一日でも早く、Yさんに見合う男性になれるよう

精進して参りる所存でございます。



東京ホルモンズ-Yさん


ちなみにワタクシの婚約者Yさんは0歳です。

職業は泣き師です。

Yさんが25歳の時、ワタクシ60歳です。

MASA-C義父さん、ごちそうさまでした。



追記

義父さまより、義兄様の写メもUPする様に

ご命令を頂戴いたしましたので更新いたします。



東京ホルモンズ-義兄様


義兄様は、ジョアが大好きです。


----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

東京ホルモンズ-ロゴ