にっこりマッコリ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、深夜の吉牛よりの誘惑に勝利したが

帰宅後、インスタントラーメンの誘惑に敗北したB食家集団である。



今日は、にっこりマッコリの話。



十五年くらいお目にかかっていなかったヒト達に

昨晩お会いすることが出来た。

ジャイアンツをこよなく愛するオヤジと

笑顔が絶えないオフクロさんである。

昔お金が無かったころ、よくこの家で飲ませてもらったな~

突然の訪問にも、嫌な顔一つせず温かく迎えてくれて

とことんまで飲ませてくれた。

ジャイアンツが勝利した夜は特に。


今思い起こせば感謝でイッパイである。


そんなお宅にお邪魔させて頂いた。

十五年も経つとオヤジさんはすっかり

ロマンスグレーのチョイ高田純次。

オフクロさんは相変わらず、スベスベお肌で

ニコニコしていた。


この家はホント会話が絶えない。

いつも誰かが誰かとしゃべってる。

熱いくらい温かい家庭である。

大人になって改めてお邪魔してみると

そんな所が気になった。


で飲ませてもらったのがコレ!


東京ホルモンズ-にっこりマッコリ


笑顔が絶えない家庭で飲むのに最適。


----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

東京ホルモンズ-ロゴ