うまいち @浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、住所非公開の店でも

独自のデータベースと嗅覚を駆使し、たどり着く事の出来るB食家集団である。


今日は、浅草の隠れた名店、うまいちについて語ろう。



うまいち。モツの名店である。

この店、常連客にやさしいのか、商売っ気がないのか

住所非公開である。

しかし我々東京ホルモンズは、いとも簡単に見つけ出した。

ま、この辺だろ。と、出勤途中の車を寄り道させ、あっという間に発見。



東京ホルモンズ-うまいち


楽勝である。


その晩さっそく、FBをさそって訪問。

他のブログに書いてあった通り、店主が一人で切り盛りする

こじんまりとした店内。

「入れるかな~」との不安に反し、店内は先客二名のみ。

ダイジョブ?と恐る恐る頼んだレバ刺しを口に運ぶと

お!イイですねー。

最高レベルまでは達していないが、十分納得の鮮度。



東京ホルモンズ-うまいち


お気に入りは、シロ生。


東京ホルモンズ-うまいち

ボイルしてあるシロを独自のタレで頂く。

こいつは癖になる。今書いてて食いたくなってきた。



東京ホルモンズ-UMAITI

あとオススメは、ナンコツ生。

これもナカナカ素敵なお味よ。


串系もイイ感じ。

中でもツクネは結構なハイレベル。


生系と串系しかメニューがないので、

この店一軒で完結するのは難しいな。


この後昔よく言っていたすし屋に行きました。



-----------------------------------------------

店名 うまいち
TEL 非公開
住所 浅草寺よりは北 (非公開)
営業時間 18:00~
定休日 日曜日
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010511/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ

うまいち (居酒屋 / 浅草)
★★★★ 4.0