今日の残業メシはピザーラ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、いつ何時に訪れるやもしれん

テロや大地震の際、少しでも長く生き延びるため

いつも満腹状態をキープしているB食家集団である。



今日の残業メシ紹介 ピザーラ編。



今日も残業。。。仕事に熱中して、夕食を頂くのを忘れてた。

時計を見ると23:30。どこも出前やってないし。

「カップラーメンか~」なんてキッチンに行ってみると

なんと!在庫ゼロ。

また誰かに食われたか。


「どーしよっかなー」なんて考えてたらナイスなアイデア!

そう、ひとりピザである。

今日はなんだか冴えてる。


ピザ屋はイイよね。深夜までやってるし。

ピザ屋はイイよね。蕎麦みたいにのびないし。

ピザ屋はイイよね。サイドメニューあるし。


早速、ピザーラのホームページを拝見。

なんと!キャンぺーンで、ピザを頼むとナゲットも付いてくる。

素晴しすぎる。


東京ホルモンズ-ピザーラ


バスターズ クォーター


個性派の4つの味が集まって、1枚で楽しめるピザ!! 

■フレッシュトマト&サラミ

■ポテト&ショルダーベーコン

■テリヤキチキン&マヨネーズ

■シーフード トマトソース/マヨネーズソース

ペパロニサラミ・フレッシュトマト・ポテト・ショルダーベーコン

・コーン・マヨネーズ・テリヤキチキン・エビ・ヤリイカ・オニオン

・ブラックペッパー・パセリ

【解説はHP参照 http://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0001735&ListId=Pizza


東京ホルモンズ-ピザーラ


※注意

ピザはMサイズです。

半分しか食べていません。

ナゲットは自主的に頼んだのではありません。貰ったのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

食べ終わった。

もう二度とこのような過ちはいたしません。

気持ちは20代だが、実年齢は35歳。内臓年齢はきっと50代である。

今胃薬のんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、そーいや傳々さん、昨日はどーもね。

うっかり見つかっちゃったね。




-----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

ポチっとして頂くとランキングがUPします!


東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場