世界の山ちゃん @池袋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、豚も好きだが鳥も好き。

結局は食べれるものならなんでも良い、流されやすいB食家集団である。



今日は、世界の山ちゃんについて語ろう。



小生、恥ずかしながら「世界の山ちゃん」は未開の地でございました。

手羽先も、正直あまり経験がございませんでした。


一人で何皿も!なんて耳にしていましたが

「そんな食えるわけないし」などと、世界の山ちゃんを軽視しておりました。



東京ホルモンズ-世界の山ちゃん


世界の山ちゃん。いや、世界の山様。失礼いたしました。

イケちゃうね、一人で三皿。

ヌケちゃうね、するっと骨。


名古屋メシ。侮れない。



東京ホルモンズ-世界の山ちゃん



東京ホルモンズ-世界の山ちゃん





-----------------------------------------------

店名 世界の山ちゃん 池袋北口店
TEL 03-5950-2205
住所 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュー3F
交通手段 池袋駅北口徒歩3分
営業時間 [月~日]17:00~0:15(L.O.23:30)夜10時以降入店可
定休日 年中無休
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数 146席
禁煙・喫煙 分煙

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096612/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

世界の山ちゃん 池袋北口店 (居酒屋 / 池袋、北池袋、東池袋)
★★★☆☆ 3.5