昨日のわかば @本所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、朝起きて自分の酒臭さで

もう一度酔ってしまう、一度で二度おいしいB食家集団である。



今日は墨田区のもつ焼き わかばの昨日の様子を語ろう。



西口やきとんの帰り、まんまとわかばに寄ってしまった。

だって一昨日入れなかったんだもん。。

やっぱ落ち着くね、ただいまって感じだ。


結構お腹いっぱいだったので、シロ刺しと


東京ホルモンズ-わかば


いか焼きと、シロ串を注文。

やっぱわかばのシロはウマい。最近特シロでなく

普通のシロがお気に入り。


東京ホルモンズ-わかば


いか焼きも懐かしい味。酒が進む。



東京ホルモンズ-wakaba


ここわかばには、東京ホルモンズボトル、そうホルボトが入っている。

昨日そのボトルに、我々のロゴマークが落書きされていた。

なぜ?誰か来たのか?と二人で悩んでいると

なんとお店の人が落書きしたらしい。

見た目怖そうなのに、ナカナカお茶目である。


いやーわかばもいいね。すっかりホームグラウンドになっちまった。



東京ホルモンズ-わかば


帰りにお花買って帰りました。


-----------------------------------------------

店名…もつ焼 わかば

TEL…03-3623-1459

住所…東京都墨田区本所4-19-9
交通手段…都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩7~8分
営業時間…17:00~23:00
定休日…日・祝
個室…無
席数…40席 (2Fに15席ほどの座敷あり。)
禁煙・喫煙…全面喫煙可
食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

----------------------------------------------



B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場