傳々分家 @月島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、焼肉屋では赤い肉より白い肉

すなわちホルモンを主に注文するB食家集団である。


今回は月島の焼肉屋「傳々分家」について語ろう。


以前、傳々の本店を当ブログでもご紹介した

焼き肉店であるが、様々なホルモンメニューを揃える名店である。

場所は本店のすぐ近く。月島の商店街にある。

メニューは本店と同様かな。

店員の「お~よ~す!」という掛け声も同じ。

しかし本店より落ち着いて食事ができる。

どちらかというと私はこちらの方が好きかも。

お肉は、但馬牛を中心に、松坂牛・近江牛・仙台牛・前沢牛・米沢牛などから

特に銘柄を限定せず、その時に一番よい銘柄牛を仕入れているという。

お気に入りは究極ハラミの片面焼き!

肉本来の味を味わえ、かつ片面焼きのため触感も楽しめる。

また、こちらは内臓系のメニューが豊富なのもうれしい。

味付けは塩で注文してほしい。

内臓の上にネギが沢山盛られて運ばれてくる。

それを炭であぶった後、ネギと共にポン酢でいただく。


東京ホルモンズ-傳佐々

※写真はミノサンド


親切な接客も心地よく、ついでに東京ホルモンズの宣伝もしてきた。

店員のTさん。ありがとうございました。

コメントくださいね。


-----------------------------------------------


店名…傳々分家
TEL…03-3534-8929
住所…東京都中央区月島3-8-9
交通手段…地下鉄有楽町線・大江戸線/月島駅10番出口から徒歩約2分
営業時間…17:00~23:00(LO 22:30)
定休日…無休
予約…予約可
カード…可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数…52席
駐車場…無
禁煙・喫煙…全面喫煙可

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13049324/

ホームページ… http://www.foodies.co.jp/  (必見)


----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

コメントやメッセージもお待ちしています!



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

神戸肉専門店 傳々分家 (焼肉 / 月島、勝どき、築地)
★★★★ 4.0