ダイニング旬 @墨田区 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、二日酔いの朝でも

カレーをゴクゴク食べれる、スパイシーなB食家集団である。


今回は墨田区の「ダイニング旬」について語ろう。


昨晩は、久しぶりに家でゆっくりしました。

肝臓コンディション完璧です。

さて、下町の隠れ家、ダイニング旬の話。


東京ホルモンズ-旬

写真はHPより


居酒屋ではなく、ダイニングである。

決して広くないスペースは、オトコの独占欲をかきたてる。

ココ酒屋?くらい様々な種類のアルコールを大量に提供している。

え?幻の??的な本格焼酎はもちろん、ワインも多数取り揃えている。

店のスタイルに合わない!と言われそうだが、下町ハイボールを

ラインナップに加えて頂きたいと切に願っている。


こだわりの素材を使用し、腕の良いチョイ悪シェフK(以下C.W.C.)が、見事な一皿を創作する。

看板メニューは、奄美大島から取り寄せる島豚料理。

グリル系やハンバーグなどおいしい豚料理を食べたい方にはオススメ。

また、よくしゃべる和食料理人もおり、顔に似合わない繊細な和食料理も頂ける。

予約制だがふぐ料理も頂く事が出来る。特記したいのは以前頂いたフグの白子。

口に入れた瞬間、私のほっぺたは引力に逆らえなかった。

また、C.W.C.の作る自家製手打ちパスタ。ココでの宴はコレでシメなければ

翌日も来店してしまう可能性があるほど美味である。


何かないと決して足を踏み入れない場所にあるが、行く価値はある名店である。

イイ事ばっか書いたけど悪い所も多少はある。

【テーブルに安定感がない。】

ま、こんなことしか批評できないくらい程イイ店ってことだな。


実は、我々東京ホルモンズのえなりが営む店である。

ちなみにC.W.Cはいつも、シャツのボタン全開である。



-----------------------------------------------

店名…ダイニング旬
TEL…03-5631-5231
住所…東京都墨田区立花3-12-3
営業時間…17:00~24:00
定休日… 水曜日
アクセス…東武亀戸線「東あずま駅」徒歩3分
ホームページ… http://www.dining-syun.com/
食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13088090/


----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

コメントやメッセージもお待ちしています!



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

ダイニング旬 (レストラン(その他) / 東あずま、小村井、亀戸水神)
★★★★★ 5.0