コントレイル @北千住 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、焼酎がベーシックドリンクだが

たまには片仮名のお酒もたしなむ意外におしゃれなB食家集団である。


今日は、北千住にある「Bar コントレイル」について語ろう。


北千住祭りの最終地は、東口にあるBarコントレイルである。

本日五件目。

この辺りからエンジンがかかってくる。と言いたいところだが

お腹いっぱいでチトきつかった。次回の祭りの際は、昼飯抜きで

挑むこととする。

さてこのコントレイルは、私の友人が営む、背もたれ付きのイスに座ることが出来る

オサレなバーである。

カウンター十席くらいと二人掛けのテーブル席が二つ。

先の四件とは比較対象にならないくらいオサレである。



東京ホルモンズ-コントレイル


腕の良いバーテンダーが作るカクテルは種類の多さも魅力。

経営者が洋酒すきなのもあり、ウイスキーやブランデーも多く用意されている。

嬉しいのがしっかり食事もできるところ。

なかでも手作りのピザは文句のつけどころがない。

正直、相当うまい!


千住で飲む機会があると必ず寄る様にしてはいるが、ナカナカご無沙汰してしまった。

東京ホルモンズのブログを見た!と言ってもらえれば、なんか特典あるかもよ!


-----------------------------------------------

店名…CONTRAIL (コントレイル)
TEL…03-3881-9073
住所 東京都足立区千住旭町24-10
交通手段 北千住駅東口より学園通りを300M徒歩4分ほど
(学園通りのゲートを二つくぐった先)
牛田、関屋駅から踏み切りを渡りY字路を右、道なりに
まっすぐ進み交番の先の学園通りに入り左手に見えてくる
北千住駅に向かう学園通り商店街に入って最初の右角
営業時間…17:00~LAST(お客様次第)
定休日…無休
予約…予約可
カード…不可
個室…無
席数…14席 (立ち飲みも可)
貸切…可
駐車場…無
禁煙・喫煙…全面喫煙可

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13061594/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

CONTRAIL (バー / 北千住、牛田、京成関屋)
★★★★★
5.0