ビアードパパから
全国5店舗
限定商品
2月29日まで 
登場しています爆笑キラキラ


ショコラ
オランジュシュー
《¥300 》300kcal

波状にかかった
パリパリチョコにチョコレート
チョコレートシューおーっ!上差しキラキラ
+ 
オレンジピールの
華やかな香りが楽しめる爆笑ルンルン

中にはひらめき電球
濃厚な
チョコレートクリームが
INしています泣き笑い飛び出すハート

この
お洒落感たっぷりなスター
絶妙な組み合わせ!!
全国5店舗だけしか買えない
プレミアム感が
一層
美味しさを
引き立てます爆笑コーヒーキラキラ



ダイヤオレンジ販売店舗ダイヤオレンジ

名鉄サンロード店

イオンモール伊丹店

エトレ豊中店

阪急塚口店

ウィング新橋店









【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

Deerskitchen

 

 


酵水素328選もぎたて生スムージー

 

amasia organic store

 

MAROOMS

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ