JR渋谷駅ホーム上に
2週間限定で登場!!

モッチッチ
ステーション
日本初!
エキナカ無人ラーメン店へ
GOしてみましたウインクキラキラ


まずは星
野菜タンメン
ワンタン麺選択上差し

私は野菜タンメンニコニコ

クレジットカードか
交通系電子マネーのみ決算スマホ



給湯カウンターにて
お湯を注ぎ流れ星

飲食カウンターへ移動走る人
着席して、
目の前のモニターをタッチグッ

時間が表示され~時計

4分間
まっちっち爆笑音譜
できあがり爆笑イエローハーツ

新食感!
もちもち
真空仕立て麺で
っという間に完食ウシシ割り箸

こちらの上矢印
来店記念こフタ
頂けちゃいますよラブOK



食べ終わるとひらめき電球

お掃除開始ボタンガーンアップ

床拭きロボットくんが
キレイにお掃除してくれますロボット
ちょ~テクノロジーラブラブ!


店内には、
テレビCM
菜々緒さん
撮影衣装展示目


お持ち帰りコーナーも
ございます爆笑ルンルン



2月28日までなので、

興味のある方は

お早めに体験してみて下さいニコニコ


ダイヤオレンジJR渋谷駅山手線外回りホーム上ダイヤオレンジ

            11:00~20:00