ローソン店頭
目に飛び込み目ハッ
思わず入店!!

な、なんと
あの
シャトレーゼ商品
並んでいるでは
あーりませんか笑い泣き上差しキラキラ


すべてのローソンにあるかは

不明ですが…。



スイートポテトパイ
《¥175  193kcal 》

正真正銘
シャトレーゼ様ラブラブ!アップ


直径 約8㎝    厚さ約2㎝
やや小ぶりですが
ずっしりしています爆笑キラキラ

裏側~くちびる

しっとりなめらかな
シルクスイート焼き芋
発酵バターを使った
パイ生地で焼き上げメラメラ

常温でも
温めても
冷やしてもOKグッド!

さつまいもの甘みが

たまらないっルンルン


レア感たっぷりな

激ウマ♡

スイーツでした爆笑花火


 




コロナ予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓ 

フォローをお願い致しますおとめ座