April In Noge | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

お世話になっております。

荻野祐輔です。

 

最近、僕は舞台のお稽古で、横浜の野毛に通っております。

image1.JPG

野毛はとっても素敵な街です。

昔ながらの居酒屋がたくさんあります。

もつ、フライが美味しい小さなお店が何件もあります。

あといい感じの喫茶店も!

近くに演芸ホールや動物園なんかもあります。

怪しいお店もたくさんあります。

 

細い道がたくさんあって、一日中歩いても飽きません。

image2.JPG

image2.JPG

image1.JPG

 

いつか地井武男さんの後を継いで『おぎ散歩』をしたいけど、

街の人々との会話が盛り上がるだろうか。

世間話、ちょっとしたお話が自分に出来るだろうか。

 

渡辺篤史さんの後を継いで『建物探訪』もしたいけれど、

あんなに人の家を褒めちぎることが出来るだろうか。

あんなに嘘臭くなく、ありとあらゆるものに、有り難がられるだろうか。。。

 

 

この辺りのシリーズで自分にしか出来ないものを探していこうと思います!

乞うご期待。