内藤聖羽です | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

人生はロマン。

自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、

人生をエンジョイできる。



- 美輪明宏 -



いや!内藤聖羽です
春ですね‼
みなさんエンジョイしてますか!


僕は
最近、何やっても楽しくて仕方がない
なんなんでしょうね?(笑)
春だから?よく分かりませんが
昔の僕からは想像もできないくらい
明るく楽しく日々生きさせてもらってます



ちなみに小学生の頃は、こんな子でした









説明しなくても、写真見ただけで何となく分かりますよね?


ツッコミどころ満載です
いいですよ?なんでも言ってください(笑)


自分でも何を訴えてたのか分かりません

そして撮り手の気持ちも分かりません何故こんな姿を写真に撮ったのか…


こんな子が陽気なおじさんになるなんて
誰も想像してなかったでしょう



現在








これからもバカなことを必死に真面目にやって生きようと思います