トヨタコミュニティーコンサート | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

トヨタでは“音楽を通じて地域文化の発展に貢献すること”を目的に、全国のアマチュアオーケストラを応援し、普段音楽に触れる機会の少ない方にも、音楽を楽しんで頂けるようコンサートを開催しております。

{FB36C3CE-726B-42D2-BC15-CA38BFBCC515:01}


9月13日、練馬区光が丘のホールにてオーケストラによるコンサートが行われました。
{4F4162DC-84B6-4DB8-AA36-5FA8AF3D0E49:01}

商用複合施設の中にあるIMAホール。

指揮者の佐々木さんが長身細見のとっても素敵な方で、登場と同時に会場が湧きました(笑)

前半では演奏曲の作曲者も登場し、会場は大きな拍手に包まれました。


会場にはお子様の姿もチラホラ。小さなお子様にはハードルが高いと思われるコンサートですが、静かに良い子に鑑賞しておりました。TPOに合わせられて偉かったですっ!!
お子様にとっての情操教育に、豊かな経験の一つになっていると嬉しいです。


今後もトヨタの販売店として、地域文化の発展の一助となれると幸いです。