2014年度 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

今年度もあと二週間で終了。
Laコンシェルジュ2014年度メンバーでの
ミーティングも最終回を迎えました。

今年度の店舗メンバーは営業部代表として営業部の女性スタッフをまとめ、本部を含めた全メンバーは170名以上が集まる会議で発表をするなどの活動で大活躍!!

6月に開催されたキッズダンスフェスタでも多くのお客様の前で堂々とした笑顔で妖怪第一体操を踊ってくれました。
人前は絶対ムリ!と言っていたメンバーも思い切って参加してくれて嬉しかったです。

事務局スタッフはメンバーの頑張りに支えられ、励まされて活動してこられました。
{8F38FA3F-7839-4472-AB8E-CD8A87520A28:01}
最後のミーティングでは、お疲れ様のキルフェボンの季節のタルト付き♪
{C3333EF8-C345-496C-BA7C-FFCC4EF30173:01}
かわいい~上にさすがのお味(≧∇≦)
イチゴだけではなく中にはブルーベリーがぎっしり♪

夜は皆で食事にいき、この仲間での集まりはこれで終わりだけど、これからもこの絆を大切に頑張っていこー!!と盛り上がりました。

この一年で、また素敵な女性スタッフの輪が出来ました。
Laコンシェルジュの活動を始めてから、会わないと分からない、話さないと分からない事が沢山沢山ある…と強く思いました。

これからも女性スタッフの輪を広げて、更に良い会社になる活動をしたい!と思います。