女性代表スタッフ集合〜東村山店〜 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

東村山店にて行われた女性スタッフミーティングに参加しました。
{B14BD9CB-E2EB-4180-9148-8EBF074B913B:01}
こちら、広々としていて居心地が良いと評判のショールーム
{54987A57-18CE-466D-94A1-7AED9CF7604A:01}
店舗代表のメンバーが営業部ごとに集合。

事務所での話し合いに加えて
{14BA99C6-5AD9-4D29-84CB-D452FF6E1D36:01}
スキルアップの為の勉強会を行いました。

{950E5D9E-88D2-40B8-8C4E-9A5CCD3A057B:01}
自発的に教え教わる事を提案し実行しています

{64DBAC57-55AA-47BE-8429-0FD992DBDB67:01}
実車を使って。車種により違いも沢山なので、勉強しなくてはならない事はいくらでもあります

{1FCC15A8-3F3E-43A6-B235-CA321E3AF555:01}
他店の展示の仕方を見て、ヒントを得る事も多々
可愛く目を引く展示が所々に
{49345E12-505C-49CA-BB29-7ED5E457C10F:01}
お店の女性スタッフの頑張りを見ていると、毎回身の引き締まる思いがします!!

おもてなしの気持ちをカタチに…
Laコンシェルジュのモットーです。初心を忘れず前進できるよう活動していきたいと思います