挑戦!!第2弾 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

昨日は関東でも雪が降り寒かったですね。
先日20日は一年で最も寒いという時期、大寒でした。
最も気温が下がった北海道陸別はナント氷点下22度3分だったそうですアオキラ

まだまだ寒い日が続きますので、体調には充分お気を付けくださいはーと



私、ダイエットと修行??の為に夏からちょっとちょっと走ってもう少しで半年が経ちます。
先日2回目のハーフマラソンに参加しました
{D851A7FE-11AC-4034-BA37-9CC249CFAB00:01}


千葉マリンマラソン。
幕張で18000人以上が参加する大会です

なんとこの場所で会社の同じ部のIさんにバッタリ会い、物凄くビックリしました!!!!!!!!

image

この上ない晴天で富士山もくっきり!!
晴れ女伝説守りました(^_-)-☆

ゲストにはこのお二人!!
{F3CFFB23-B909-4F40-B9B6-8407F920BF85:01}
高橋選手は一緒に走ってくれたり、随所に現れてハイタッチしてくれます
私も2度ハイタッチしてもらいました
{F53D2566-83D7-4DBF-99FC-9BCD6093E6A2:01}
マリンマラソンの名の通り、シーサイドを走ります。風は強かったですね~。
帽子を飛ばされました

フラットで走りやすく、記録が出やすいコースとの事で、私も前回より3分ほどショート!!
{F2012FB6-9FE9-448D-8F57-B487C3D2575A:01}
秋に出場した初めてのハーフマラソンがすごくキツくて、皆と走っていても孤独で楽しめなかった事。
そして冬の朝、暗い中一人で走っても楽しくなくてランを続ける心が折れそうでした。

しかーし、今回走ってみて、走る事・挑戦する事の楽しさが感じられました。
次の目標を作っていきたいと思います