coms-コムス- | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

はじめましてクラッカー武蔵野東八店のMです。
一年を通してアクティブに動くことが大好きです。今後はゴルフや、スキー・スノボの情報をアップできたらなーと思っています。
チョキよろしくお願い致しますチョキ

先日、点検にご入庫されたこちらの車。
超小型EV「コムス」といいます。
可愛らしいラブラブ
最近はセブンイレブンさんなどに使っていただいているようで、
少しずつ街角で見るようになってきました。




音譜100%電気自動車なので、走行時のCO2排出“ゼロ”!
音譜乗っていただくには普通免許が必要です。(ヘルメットは不要です)
音譜最高速度は60㎞!
音譜一回の充電で50㎞程度は走行できます。
詳しくはこちらダウン
http://coms.toyotabody.jp
小回りもきいて、配達などに便利そうですねー♪

みなさま、街で見かけたら
あ!トヨタのミニカーコムスだ~♪
と、気づいていただけたら幸いですにひひ