2014年ラストウィーク | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

2014年、皆様にとってどんな一年間でしたか?昨日が仕事納めの方が多かったようですね。

一年間、大変お疲れ様でした!
まだ仕事だぁ~という皆様、ラストスパート頑張ってください^_-☆

大掃除をして、新年を迎える準備をして…
{D7D610A6-89E2-472C-8C22-68234E295BDA:01}
お花で新年気分の先取り♪

年末年始の買い物
{E99B828E-40D4-4D58-B2C8-41AEF8C09263:01}
大量買いのコストコへ行きました。

お休み中にウィンタースポーツを楽しむ為にお出かけされる方も多いと思います。
渋滞や雪道…いつも以上におクルマの運転にはお気をつけください!!
{8E080A7D-FA1E-4AAA-AC80-8C46B6BBD34C:01}
ザ・雪道で~す!
{A06F32E5-035A-4D83-9022-59E53E843BBD:01}
見えますか?鹿がいました。

凍結していないと思っていても日陰や橋の上だけ凍っている事もありますよね。
私も怖い思いをした事があります(>人<;)
時間と心に余裕を持って、安全運転でいきましょう☆

【東京カローラ年末年始休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記期間、年末年始一斉休業日とさせて頂きます。
12月27日(土)~1月3日(土)
※Tプラザ金町店を除く

詳しくはこちら⬇︎
http://www.tokyo-corolla.com/afterservice/purpose/newyear_2015.pdf