★保谷店★お餅つき大会! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

こんにちは!葉っぱです!

保谷店 オリジナル イベントの、
餅つき大会キラキラ
今年も、12/23に 開催しました(^^)

トヨタ東京カローラ 保谷店では、
『今年も一年お世話になりました!
ありがとうございます!』 気持ちを、
お餅つき大会 という形で、
お客様に楽しんでいただこうと
毎年 実施しております!!
(約20年続いている 伝統あるイベントです!)


スタッフ総出で前日から準備します音譜

餅米を炊くスペースニコニコ
{1D8E9EA7-D8A5-4139-BA67-806EA7A58A60:01}


お餅をつくスペースニコニコ
{CF41F1AD-9609-4E65-A136-3506C9634D00:01}


お餅に味付けをするスペースニコニコ
{685F034B-50F3-4796-A691-F8ABADF1D1F6:01}

つきたてのお餅は、
ショールームで食べていただくことが
出来ますニコニコ
{A03ADEE8-CEC9-4A7A-9E89-256644BB5FC8:01}

もちろん、お持ち帰りもグッド!キラキラ

みなさんは、つきたてのお餅を
食べた事ありますか??

つきたてのお餅って、柔らかくて
本当に美味しいんですよねドキドキ

毎年、毎年、その美味しさに感動して
いますドキドキドキドキドキドキ


お餅つきスタートキラキラ
{F8D497DE-A5D4-4DA8-BFB7-13581BFE1B9E:01}
ん?ドラ◯もんが、応援に駆けつけて
くれました(笑)
※↑ドラえもんの着ぐるみを着た
       保谷店のスタッフです。


韓国から来たスタッフは
餅つき体験が初めてだったそうですアップ
{B469C859-930E-4E33-ACCA-ABE0133C332F:01}


女子だって負けてません!
{D4066AC7-1A97-403C-B63A-6E056C2E7E69:01}
スタッフも楽しそうニコニコ


お客様に、美味しいお餅をたくさん
食べてもらいたくて、休憩なく、つき続けます!
{B46334EF-C6C0-4F4A-821A-D9A17CAA8D37:01}
あれ?ドラえもんは 見てばかりいるような…
気のせいかな(笑)

あっ!こんなに必死に頑張ってました!
{1EFCDB87-7D5C-4125-AE58-F45B8EB5B612:01}

O重役も、ドラえもんと餅つき体験ニコニコ
{6AE18F3A-A6E3-4996-AC7D-A970EEC315F9:01}


あれ?
やっぱりドラえもんは休憩が多めかな?笑
{538C1664-ACDE-4588-85E6-20F92717B008:01}
力のいる作業なので、スタッフ交代で
頑張りますアップ


続々と出来上がるお餅ドキドキドキドキドキドキ
{7C46704B-E5A7-4B75-A790-1D26518A2E3E:01}



そしてそしてニコニコ
可愛いキッズ達にも、餅つき体験を
していただきました音譜音譜音譜
{F6E9DAD6-FC1C-42DA-9A74-C06CEA214D51:01}
お姉ちゃんも弟くんもとても上手に
つけてましたニコニコ音譜

自分で ついたお餅を食べるのは
また格別ですドキドキドキドキドキドキ
{54117C51-7D5C-4014-B9F9-DA8324BE8AC7:01}

ママのカメラにカメラ目線だったのが
可愛かったなぁ~チョキ
{EE4D93BA-3D0A-4BBB-880E-37162C03FF8A:01}


みんな幼稚園や保育園でやった事が
あるのかな??
慣れた手つきです!!
{0B7C1C9E-ADFF-4D59-85F7-0247546E5944:01}


ご家族の皆様も、みんな笑顔で
お餅つきを楽しんでいただけましたキラキラキラキラキラキラ
{8533B9A6-A87B-4096-8E72-5888D1FD3956:01}

キッズ達の笑顔をみていると、
逆に元気をいただいちゃいますねドキドキ
{7CCA4000-ABC7-4DFE-A67D-CAFEFA059D17:01}

そして、キッズ達に大人気だったのが
ドラえもんの着ぐるみを着たスタッフ(笑)
{A69EC499-F21D-4B14-B9E5-6127A61C3605:01}
ドラえもんとお餅つきが出来て
楽しそうな姉妹ドキドキ

楽しい時間はあっという間ですねアップ


2014年も残り後わずか!

今年も保谷店をご利用いただき、
本当にありがとうございます!!

2015年も、保谷店を宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

保谷店 スタッフ一同