凍っていました | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

お天気の良い今朝の写真
青い空に美しい、真っ白な富士山です。
{30C2EAAD-2C18-49E0-B067-F2298E55D135:01}
気持ちの良い朝~!と言いたいところですが寒い…
今年は寒さが厳しいような気がします。

数日前は路面凍結していました。
車のフロントガラスも真っ白!本格的な冬到来です。
{D20C6DA2-4FE7-4EB2-A39B-C831B7BA7D94:01}
皆さん、冬のお車準備はお済みでしょうか?お困りの事、ご相談はお気軽に東京カローラのお店までどうぞ

私はスタッドレスタイヤの準備をまだしていませんでした
次のお休みにでもタイヤ交換をしたいと思います!

さて、寒い時期はバリエーションも豊富なお鍋が、大活躍!
働くママは作り置き出来るシチュー・ポトフなどの煮込み料理の出番が多くなりますよね。

なので1人ランチは…
鉄板焼き♪を食べましたラブラブ
{F54E830F-DD98-44AF-AAD7-F3A91D3760DA:01}
池袋パルコのレストラン街にあるぎゅんた。リピーターです!!
{257DF8FB-4820-4240-B862-666051B1F07F:01}
リピートした最大の理由は、この白菜サラダ!!柚子の爽やかな酸味とシーザーのようなコッテリ感あるドレッシング。
塩昆布がアクセントになり、ホントに美味しい音譜
{D8989EA2-48FC-4F01-95AF-F9407595CE62:01}
レディースセットは太麺でアッサリした塩焼きそば
{E64D49B2-8F15-48FE-96E7-2C15DDA1A4CD:01}
そして選べるお好み焼き
両方とも野菜がた~っぷりで嬉しい
ボリュームすごいです

駅直結で便利なレストラン街。
またお邪魔したいと思います