【新店舗】扇大橋店&営業部ミーティング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

先月OPENしたばかりの、

新店舗「扇大橋店」に行ってきましたにこキイロキラ



まずは、外観キラキラ

 


白を基調にした、明るいショールームおんぷ

 

キレ~イキラキラ



こちらは、トヨタのカーグッズ通販「ハピカラ」

展示コーナービックリ

 

ハピカラには、今までにないオシャレで可愛いグッズが

いっぱいありますラブLOVE


東京カローラでは、全店舗にハピカラグッズ(一部)展示中きらきら!!

気になった方はコチラ↓

【ハピカラサイト】

http://hapikara.jp/shop/default.aspx



★TVコーナー★

おひとり様でもゆっくりくつろげるスペースコーヒーキラキラ
 



お子様が楽しく遊べる、キッズコーナーにこ上げ上げ

 

ベビールームもございますので、

お子様連れの方にもご安心してご来店いただけますバラ



可愛く装飾されたPASSOcar*キラキラ


ボディーカラーと合わさって

パッソのかわいらしさが出ていますね好キラキラ


ボディーカラーは、個性いろいろ15パターンかおピース

カラーが一目でわかる展示方法なので

選ぶのが楽しくなっちゃいますねキャハハ吹奏楽




この日は、店舗女性代表スタッフによる、

「営業部ミーティング」の日でした!!

真剣に居心地の良いショールームについて話し合う

メンバーのみなさんキラキラ

 

扇大橋店の良いところを持ち帰り、

自店舗に取り入れて活かしていきますGOODキラキラ

 


商談テーブルには、タブレット&モニターが

設置されています初心者NEW
 

大きなモニターなのでご家族皆様で、

見ることができますらぶ②アゲアゲ



こちらは半個室タイプの商談ブース花



トイレもオシャレに飾られています音符
 


男性必見!!

男性トイレには、こんなレトロな物がキャクラムボンは笑ったよ
 

車好きにはたまりませんねなみだキイロキラ



この扇大橋店は、

日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」西口下車、徒歩2分

ところにあります!


もっと詳しい扇大橋店の情報は下記をクリック↓

「インドアビュー」で360度店内をご覧いただけますニコ音符
http://toyota-dealers.jp/33609/store/store_011_011.html  



ただ今、トヨタ東京カローラでは、

【大抽選会】を 実施中キラキラ

12/13(土)~12/23(火)までの期間限定!

 


ご家族そろって、遊びにきてくださいニコクローバー