車屋さん×英会話教室?! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

トヨタ東京カローラの新しい取組み

な~んと、毎週土曜日、中央勝どき店のショールームにて
英会話教室が開催されております

ピート小林先生によるアメ語aGOGO

ショールームの一画を会場にして

毎週土曜日の午前中、90分間に渡り
レッスンを行っております

わぁお!!この方が先生
ピート小林さんです。

時間を忘れてしまう、楽しい内容
実質的で役に立つ英会話を教えてくださいます

皆様は英会話どの程度OKと言えますか??

毎回、広い年齢層の方に受講していだたいてます!!

{03A08D1C-8617-4DC3-A59C-6998C0334D93:01}
東京オリンピック開催決定もあり、
特に英会話を身につけたいと思う方も多い中、
なんとまさかのワンコイン~

ご興味のある方は、ぜひ東京カローラ 中央勝どき店までお問い合わせください