雨ドライブ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

お盆休みはお天気の悪い日も多く、雨や霧で視界の悪い日もありました。

{249A71C4-D7B8-4F54-9B48-C2343CEB5523:01}
各地で自然災害のひがいも見られていました。
ご旅行にお出かした皆様はいかがでしたか?

有名な諏訪湖の花火大会も雨の為に中断したそうでした。
{8F5F53D6-FCA4-4C74-90E3-6B8A55F1C7FC:01}
こちらはその翌日。16日の静かな湖の様子です。
水草がワサワサとしげっていて、思わず足を踏み入れそうな程でした。
{6A1251CF-6181-48FF-BCA3-D62A6B1E519B:01}
こんな風にどんよりしたお天気の日には、屋内プールで遊んだり、新しくオープンしオーガニックフードやアロマ製品を扱う可愛いお店を見たりして楽しみました。
{2903D001-2030-49F8-A9B1-1AC95C664F42:01}
お店の前にあった花壇のお花が素敵~!

森の中の苔庭はこんな天気も似合いますね。
幻想的な雰囲気で現実世界を忘れさせてくれます。
{59FDBE56-4E6E-4F44-8DB3-032A8CE4FDC3:01}
珍しい苔やキノコが沢山ありました。
{12094481-0642-4A45-B809-A21029AFB29A:01}

うわっ!大きいキノコ。
{527FB64F-1CF6-418B-A541-6C732CF9A9D1:01}

作り物のように可愛らしいこちらも苔の一種のようです。
{8824FF46-FC99-4441-88C2-6BDC9BC7355F:01}
さて、お休みが終わりお仕事再開です!!

時差ボケならぬ、気温差ボケで暑さが厳しいけれど、スイッチを切り替えて頑張っていきたいと思います。