牧場 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?お仕事だった方は大変お疲れ様でした
明日から現実に戻る方…お休みボケのないよう頑張って行きましょう!!

お休み中に長野へドライブ
{9CE0D153-F04C-4C78-ABC5-AF419E1CE921:01}
2箇所の牧場へ行きました

蓼科高原牧場には生まれて一週間の
{76DB1F9D-700C-48BD-AAB9-AFA6CBEC7C1F:01}
7匹の子ブタちゃん~(≧∇≦)
かわゆい♪かわゆすぎました
{A4E23939-FE62-447E-85C7-70ADFBD07485:01}
こちらはお母さん。ド迫力でした。

こちらの山にはゴンドラがあり、登ったところが森林公園になっています。

{BE0A3EED-6172-4857-93B7-65F680DD827E:01}
まさに森林浴*\(^o^)/*な小道を抜けると、何とも透明度の高い綺麗な池と小川があります

{1A9B8969-19B0-4321-B772-BB63C8B007A8:01}
子ども達はキャッキャと騒ぎながら水遊びを楽しんでいました。

こちらは長門牧場です。


{4F92D803-7698-4709-88C2-DE9B0EA25ABE:01}
ソフトクリームが独特な美味しさ!
お食事も美味しいので、観光客が絶えません

牛や馬だけでなく
{3837FAC1-4AB2-477F-B796-5465A68CE55D:01}
珍しいアルパカや
{5BD44EC9-D435-4BE8-B4D5-70A6F238E1EC:01}
とってもオシャレなヤギさんもいました。
{11A352D7-7953-450D-AE1B-3E244F39BC96:01}
干草を積んだ白い塊が点在しているのですが大人気
草原でのびのび遊んで、子ども達はとっても楽しそうでした。