8/21 Laコンシェルジュミーティング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

来週から2学期スタートの学校も多くありますね。宿題チェックや新学期の準備にパパママも忙しい週末になりそうです!

さて、連休も明けてLaコンシェルジュのミーティングが行われました。
{56EBC0A5-BC80-4527-BE2C-8AB504EA604B:01}
今回は「おもてなし界最高峰」と呼べるお仕事を長く経験されたスペシャルゲストにご参加頂き、お話を伺いました。
{B2B74A17-4838-49BA-B85D-E148B113FB4F:01}
内容も興味深く、なるほど~!と納得出来るものでしたが、お話の情景が目に浮かぶような話し方に引き込まれました。
お人柄が現れるような、とっても柔らかで心地よい講演。とても有意義な時間を過ごす事ができました!

メンバーそれぞれ、心に響いた事がありました。貴重なお話を聞かせて頂いた事を無駄にしないよう、モチベーション上げていきたいと思います(^-^)/

講師の先生をはじめ、ミーティング開催にあたり多大なるご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!