西東京カローラさん | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

西東京カローラ×東京カローラ♪ 女性チームの交流会
を行ないました!!

{DB962AFF-E0FA-46EC-9A85-D6D45AAFA7EF:01}

はじめはお固く・・・会議室にて活動報告。
実行してきたイベントや社内研修などから、お互い気になる
活動についてヒアリング。

今回は写真の4名がご参加くださいましたはーと
{A5BFFA0E-CC42-4BDE-9A52-C091E6C60AB1:01}

当社とは違うスタンスで考えている事例を聞き、新しい発見が
あったり、企画してみたいなぁ~と思うイベントがあったり

今後活動へのヒントを得る事が出来ました!!

また、女性チームとして、より良い会社にしていきたいという共通の
意識もって仕事をしている同志がいる事はとても心強いものです星

ランチは~
{4A8EFA6E-7E69-4F6C-9B94-BE3CD2C16F52:01}

本社より代官山方面に歩いて数分のモンスーン・カフェご飯
オリエンタルな雰囲気のベトナム料理のお店です。
女子会らしいちょっとオシャレなランチ♪しかもボリュームもバッチリ。

ランチ帰りに大きな大きなひまわり発見音符
{0FAFA07B-B0E4-4D72-B577-3DADC59A1E8D:01}
茎が木の幹みたいに太くトゲトゲでした。


その後は当社のお店を見学。
代田橋店を見学後⇒高井戸店へ。

{F64A2DD0-5D59-4C5F-8969-F66FE57A7B32:01}

高井戸店では、女性店長である枝光店長がショールーム作りの考え方、
女性の働き方などについて、丁寧に且つ面白くお話してくださいました

トップセールス⇒唯一の女性店長という輝かしい業績の持ち主である
店長から、男性社会と言われる車業界の中での苦労話など重みのある
お話をして頂きとても勉強になりました。


{422452DC-5A7F-4DC0-9DF6-EB880DF67D13:01}


西東京の皆様、お暑い中ご来訪頂き、本当にありがとうございましたきら

お近くですので、これからも情報交換しつつ“笑顔”で女性視点活動
を盛上げていきましょう!!