どこてもノア〜 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」

開催されております!




7月19日(土)~8月24日(日)まで開催される夏の一大イベントは


六本木ヒルズ全域で様々なイベントがあり・・・


{12BC6038-CB1F-4E9F-B43D-7D08F845FB7B:01}

その中でひときわ目立つのが、六本木ヒルズのメインエントランス


にある広場「66プラザ」に並んだ66体の「ほぼ等身大」ドラえもん像~




{56233C80-E5B8-4B7D-8E25-F08770816203:01}

すっっ、すごい!!

それぞれのドラエモンが秘密道具を持っております。

これは、大人も子どもも大喜びです!!




そして、かの有名な『どこでもノア~♪』写真をとる為の行列が出来ておりました。{A38E7B5A-5BFE-4170-99EA-2A836C74925B:01}

主にファミリー、カップル、女子のお友達同士ですが・・・

我が上司もきちんと行列に並びパチリアオキラ


{9796C4EA-8498-4E6A-B1DF-0C899BA81AC0:01}

少年の心を持った、大変若々しいO重役音符




私が訪れた時はドラパッソのシズカーも展示したありました。


{68BA0991-3054-440A-9121-5D1544C0212B:01}


全国に1台しかないl貴重なラッピングカーです。


さすが六本木ヒルズ





{D737F9A0-C63C-4D3C-AAEF-2A2AB312FECA:01}

NEWオープンの飲食店にあるお祝いのお花の送り主にご注目きら




夏休みという事で、子ども向けのイベントも沢山あります。

ぜひ、66体のどらえもんと握手をしてみてくださいニコちゃん