THE WIZ観劇後は近くのバートランドJAZZライブへ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


THE   WIZ 観劇後は近くのバードランドJAZZライブへ ♪♪♪


THE  WIZの 素晴らしい感動が残ったまま、、、
マチネー観劇でしたので2時開演4時半終演、、、未だ時間は沢山ある、、、
どぅしようかなぁ〜?
JAZZライブハウス バードランドは直ぐ近くだけど 余りの感動の後に 聴きに行くのは どんなもんかい???



迷ったけど 当日 予約無しでで行って入れたら聴く 満席で駄目だったら 美味しいレストランでリッチな食事する! といぅ 賭けに出て
バードランドに行きました♪♪♪


テーブル席は満席でしたがカウンターは空いてるとの事でしたので入店しました。


若い女性シンガー、ピアノ、ベースでした。
シンガーの方は基礎をしっかり学ばれてる方で安定した声の出し方、自由自在にフォルテ、ピアニッシモを操りノーアクセント、フレージングが絶妙タイミング、声に癖がなく聴きやすく性格の良さを感じました、、、


年齢を重ね人生経験を重ねて更に良い歌い手さんに なるんだろうなぁ〜?と感じました。
実は数日前にもバードランド地下に有るバードランドシアターにて女性ボーカルを聴きに行きガッカリしてました、、、なんか 中身が薄くて上っ面ばかりの歌に色々これで良いのか?と考えさせられ歌っていく意味と意欲を失いそぅでした、、、


本日 観劇して感動した THE  WIZが 良いものは良い!といぅストレートな感覚を呼び戻してくれ嬉しかった☺️😆デス💕


この感動を忘れずに
パリ祭DSに向けて 
頑張りたいと思います💕❣️☺️