本日のランチはセントラルパークを見下ろすレストランで♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


本日のランチはセントラル・パークを見下ろすレストランで♪♪♪



NYを訪れるたびに必ず行くセントラル・パークを見下ろしながらお食事が出来るレストランへ行ってきました ♪♪♪


お天気は曇り気味でしたが こんな日もいいかも?と思い出かけました。


昨日の夕食は JAZZライブハウスでピッツァでしたので今日はフィレミニヨンを食べたいと思いオーダーしました。
フィレミニヨン食べ比べ4軒目でしたが 意外にも?1番美味しかったです☝️
ここのレストランは景色が売り?ですので お料理には 余り期待してませんでしたが 美味しくって良かったです☺️



セントラル・パークを見下ろし セントラル・パークを独り占め?出来 そして世界を この手に入れた感覚?か好きです💕


NYに来た! 感もバッチリ👍デス。



リフレッシュ😃NY旅も まもなく終了です、、
やっぱり 楽しいなぁ〜と つくづく感じてます💕❣️☺️