ハッピーpowerfulミュージカルTHE WIZ観劇♪おすすめです♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


ハッピーpowerfulミュージカルTHE   WIZ  観劇♪ おすすめです♪



THE  WIZ  観劇して 感激💕


これぞ ブロードウエイ ミュージカル 💕


出演者の歌、ダンス💃レベルが高く 演出、照明、装置、バンドミュージッシャ全て良かったです💕


オリジナル メンバーと いぅ事も有ると思いますが素晴らしかったです。


チケットは高い値段だと最初 思いましたが 金額の問題で無く 中身が良ければ それは高くは無い事を実感しました💕


心が震える事 ハッピーに なる事が 重要なのです💕


良い音楽や歌を聴くと 聴いていて 身体に電気が走る?ゾゾ〜 としたものを感じますが このミュージカルは何度も その感覚を感じ つくづく 観劇して良かった💕と思いました ♪♪♪


これからNYへ行かれる方は 是非 観劇して下さいませ。
プロードウエイ キャストで観劇してこその感動だと思います💕❣️☺️